完売御礼 | ゆりあの競馬伝説ブログ

ゆりあの競馬伝説ブログ

※所属履歴:福島 ⇒ ニューマーケット ⇒ ヨーロッパB ⇒ 日本C

昨日セリに出した現役馬は無事に完売しました。

購入してくださった方、ありがとうございます。

 

レースに出さず繁殖入りでも何でも構いませんので

ご自由にお使いください(笑)

 

とりあえず育成中の馬はほぼ手放したのですが、

フェブラリーSを勝った馬だけは

残りのディープ蹄鉄4回分、自分で使おうかなと思います。

 

使うレースをどこにするか悩んだのですが、

どうせならファンレターが一番期待できるレースを!

ということで、

 

22シーズン:宝塚記念→天皇賞秋

→23シーズン:宝塚記念→天皇賞秋

 

GS対象レースの4レースに決めました。

中心距離も上がり補正も無視してますが

アビリティの数で何とかなると信じます。

(そんなに甘くない??)

 

現在アビリティ25個ですので、

できれば27個まで増やして

どう表示がバグるのかも確認します。

 

あ、あと気が向いたら

一応レース前に軽くタイム計測も…。

 

以上、やる気!なし!出涸らし!

っていう感じですが、もう少しだけ頑張ります。