自然療法を取り入れたい♡ | 超のんびり育児記録♡もうすぐ2児のママ

超のんびり育児記録♡もうすぐ2児のママ

2016年10月息子くん誕生♡
育児しながら東方神起・JYJを応援中

今日はスムーズに寝てくれた息子ちゃんニコニコ
パパが帰ってくるまで自分の時間が取れました♪
 
 
先日、クレイテラピーの基礎講座第1回目を受けてきましたキラキラキラキラ
IMG_20170518_203616999.jpg
 
出産してから、自然療法に興味が沸いてきたこの頃…ベル
 
友達から教えてもらったクレイに興味が出て
自分の貯金をはたいてお勉強に行かせてもらいました!
基礎と技術の全7回、長時間になるので息子を見てもらうのに
まわりに協力してもらいながら、お勉強します。
 
クレイの力を知れば知るほど、本当に素晴らしい!
この前の講座で初めてクレイに触れたけど
気持ちいいし、使ったあと普段とは違う眠気に襲われ
帰宅後に爆睡。
 
これは、クレイの効果!?
 
 
昨日めずらしくパパが発熱、のどの痛み。
 
あーーー!ここでクレイを使いたかった!!試したかった!!
 
きっとすごい効果的だったんだろうな~
 
 
パパは全然信じてくれないけどねしょんぼり
だからわからせてやりたい!!笑
 
 
お薬は、抑える、体内に取り込む、だけど
クレイは体のあく抜き音譜
毒素や老廃物を外に出してくれる!!
 
なるほど~と思いました!
 
薬と自然療法、無理なく付き合っていこほっこり
 
 
 
 
 
 
 
今日の1枚カメラ
 
好きなように遊ばせたらこうなりましたOK

だめ、だめ言ってないで
たまには思いっきり遊ばせてあげよ( *´艸`)
 
 
あ、この前の母の日。
お花いただきました(´;ω;`)ラブラブ
 
パパと息子からハートうれしーーー!!!
ありがとう。
父の日もしなくちゃね。笑