7ヶ月♡*。 | 超のんびり育児記録♡もうすぐ2児のママ

超のんびり育児記録♡もうすぐ2児のママ

2016年10月息子くん誕生♡
育児しながら東方神起・JYJを応援中

今日で7ヶ月になりました♡
 
 
妊娠中は毎月かわいくデコって赤ちゃんアートをしようと
意気込んでいたけど、この有様ですw
 
 
最近の息子くん成長は…ハートキラキラ
 
*寝返りでどこまでも
*旋回もおてのも
*ズリバイしそうでできない…
*蹴りが強すぎてふすまを開けちゃうw
*コードやタグが気になる
*横向きで寝るようにった
*シャワーでびびらなくなった!
*下の歯1本生えてきた!!
*夜中に起きるようになった…
*たくさん笑う(テンションがぶっ飛ぶw)
*テーブルや床をバンバン叩く
*離乳食があんまり進んでない
*初めてのお熱
 
こんな感じかな~(*´ω`*)
 
とにかく足が強い!!!
ふすまや壁を蹴りまくりです(笑)
 
そして、夜中の授乳再びです笑い泣き
2~3回起きてます…つらい!!!
 
ちょっと前まではギャン泣きの寝ぐずりだったから
夜泣きかと思ったけど、最近はおっぱいあげれば
すぐ寝るから、夜泣きじゃないのかな?
 
朝まで寝てたことが奇跡かと思う。゚(゚^∀^゚)゚。
 
 
 
あと、離乳食はじめて1ヶ月半くらい?
まだ1回食だし、量もなかなか増えてないです^^;
 
口は開けてくれるんだけどすぐ周りのものが気になって
食べるの飽きられちゃうんです汗
 
最終的に反り返ってくずるから
少し食べて終わり~(´・ω・`)
 
でも今日は久しぶりにパクパク!完食でした!!感激!!
 
のんびりマイペースに進めていこうと思いますおーっ!
 
 
 
今日、久しぶりに支援センターいったら
同じ月齢のよく会うママさんたちがいて
今までねんねで遊んでた子供たちが
おもちゃ取り合いながら遊んでて
成長に感動しました(*pωq*)
 
7ヶ月でハイハイやおすわりしてて
つかまり立ちしてる子もいて驚いた~ガーン
 
息子はズリバイもまだできてないのに…笑
 
やっぱりマイペースな子なのね♪
ゆっく~りでいいよラブラブ
 
 
IMG_20170516_182514067.jpg