初めてだらけのGW* | 超のんびり育児記録♡もうすぐ2児のママ

超のんびり育児記録♡もうすぐ2児のママ

2016年10月息子くん誕生♡
育児しながら東方神起・JYJを応援中

30日~3日まで旦那さんの実家熊本へ

行ってきました\(^^)/

 

一番不安だった飛行機は

くずりながらも悩むことなくクリアキラキラ

帰りはほぼ寝てたから楽ちんでした!

初飛行機~!!

 

今回はうちの両親、兄も一緒に来たので

いろいろ観光もしてきました流れ星

 

30日*息子の初節句のお祝いをしてもらいましたカブト

1日*阿蘇、熊本城

2日*長崎:グラバー園、中華街、雲仙地獄

長崎まではフェリーで行きました!

初フェリー!!

3日*義実家で少しお話して出発

 

繁忙期で飛行機の数が多くて

乗る飛行機までバス送迎(笑)

初バス!!!笑

 

電車以外の交通機関を今回の帰省で

制覇してしまいました爆  笑

 

 

熊本では、みんなに息子を可愛がってもらえて

うれしかった~(*´ω`*)

 

ちょっと人見知りが出てきて

泣くことが多かったけど

だんだん慣れてきて、慣れたころにバイバイ^^;

 

次は泣かずに抱っこしてもらえるといいなほっこりDASH!

 

 

長旅と慣れない人、場所で少し疲れちゃったのか

昨日の朝、初お熱。゚(゚^∀^゚)゚。

夕方には下がったのでたいしたことなかったけど

息子にもたくさん負担がかかってたねぐすん

頑張ってくれてありがとう!お疲れ様。

 

 

帰省中は離乳食を中断してたのでまた今日から再開します。

こんなに間あけて大丈夫かな…笑

 

進み具合が超スローペース爆  笑あせるあせる

マイペース親子、頑張りましょう!!笑