ズリバイができるようになった~!! | 超のんびり育児記録♡もうすぐ2児のママ

超のんびり育児記録♡もうすぐ2児のママ

2016年10月息子くん誕生♡
育児しながら東方神起・JYJを応援中

ついに、ズリバイができるようになりましたラブ

昨日、いもむしみたいにゴミ箱に向かって
ちびちび動いてたのが、今日は結構スムーズに
動けるようになってて、行動範囲もかなり拡大!!

ゴミ箱で釣ってると一生懸命追いかけてきて
可愛すぎるっっデレデレ(笑)


我が家は3DKで真四角のひと部屋を
4等分されてる間取りなんだけど、
寝返りでは各部屋の境界線は絶対越えてこなかったのに
ズリバイ覚えてからついに越えてきた!!!(笑)

台所のほうの境界線も越えてきて
トイレとかもついてきそうだな~(^_^;)

ベビーゲートを取り付けるのも悩むほどの間取りだから
どうしよう。。。(笑)









ばぁちゃんにオモチャ買ってもらって
ご満悦などや顔照れ