ひとみ先生がブログで紹介くださいました★ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


お手軽リース作家&フォトスタイリングクリエイターの

yurimamaです★

本日2回目のアップです。


カルトナージュ作家

超憧れの先輩

井上ひとみ先生

今日のブログで

yurimamaの日本橋三越の

クリスマスリースのワークショップを

ご紹介くださいました。


ひとみ先生は日本橋三越

月2回ほぼ定期でワークショップ

されています。

今月は既に満席のようですが

来月もありますので

カルトナージュに興味のある方は

本当おすすめです!


私もひとみ先生カルトナージュ

大好きなので

何度もワークショップに参加させて頂いて

かなりの作品作っています~(^_-)-☆

ひとみ先生が紹介くださった

ブログは

こちらです★






11月4日(水)に三越日本橋本店、

Tildaワークショップの
詳細は→
★★★

残席わずかです

申込みは→★★★