クリスマスワークショップまっただ中★ですが | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


yurimamaです★
横浜で
お気楽手作りしています(^_-)-☆

今月は
自宅にて
クリスマスリースのワークショップを
開催中で
その準備に明け暮れていますが

そんな中
資材屋さんにに買い出しに行って
スタイリング仲間flower noteさんに偶然遭遇したり

大好きなSakulaさんの
10周年の記念個展にお邪魔して
ブローチのワークショップを受講したり

ボジョーレパーティにお邪魔させて頂いたり

かなり忙しく過ごしています(^_-)-☆

それからもうひとつこの写真に作品提供されている
井上ひとみ先生
素敵な本が12月22日に発売だそうですよ~
ひとみ先生の作品は
スタイリングを始めた当初から大好きで
何度もカルトナージュのワークショップに
参加させて頂いて
ひとみ先生の実力を見せて頂いてきたので
とてもとても楽しみにしていました(^_-)-☆
amazonで予約もできるようですよ