期間限定ショップのお知らせ
☆期間限定ショップ開催予定
6/1~6/7 大阪 阪急うめだ本店10階スーク中央街区 
10:00~20:00 
6/3(金)6/4(土)は21:00まで 最終日6/7(火)は17:00閉場


7/27~8/2 大阪 千里阪急百貨店1階アクセサリー売り場

8/17~8/23 兵庫 西宮阪急2階アクセサリー売り場

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 01, 2016

うめはんスークさんで期間限定ショップ

テーマ:百貨店催事
{577A5C07-CB2F-441D-BD76-9F165EB0F10A}

本日6月1日から、阪急百貨店うめだ本店での期間限定ショップはじまりました。

10階スーク中央街区の中央レジのとなりにいます。

今日は17時までおります、
あすは13時くらいから、閉店までおります。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 31, 2016

さわやかな小花のアクセサリー

テーマ:百貨店催事


水色小花

爽やかな水色の天然石~アマゾナイト~ と、水晶、パール、シェルなどを組み合わせました。


刺繍モチーフは、シェルやビンテージクロッシェレースの小花をメインに繊細に仕上げています。



明日からはじまる、阪急百貨店うめだ本店での期間限定ショップに並べます☆彡


まだ、仕上げ途中のものがたくさんあるので、搬入に行く夕方まで、


頑張って仕上げます~





☆期間限定ショップ開催予定
6/1~6/7 大阪 阪急うめだ本店10階スーク中央街区
7/27~8/2 大阪 千里阪急百貨店1階アクセサリー売り場
8/17~8/23 兵庫 西宮阪急2階アクセサリー売り場


Sakula embroidery® iichi ページ → 

iichi サクラエンブロイダリーのページにて作品を販売しています。


Sakula embroidery® Facebook ページ → 

オーダーいただいた作品を中心にご紹介しています。

Sakula embroidery のページに いいね! お願いします


Sakula embroidery® Instagram → 

インスタグラムのページです。


Sakula embroidery® Mail Magazine → 
ウェブショップ更新後にメールマガジンをお送りいたします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 29, 2016

砂糖菓子のようなアクセサリーはいかがでしょうか

テーマ:百貨店催事


砂糖菓子シリーズ


砂糖菓子のように、甘く、半透明でシャリシャリとした質感。


ビンテージのビーズやボタン、天然石をたっぷり刺繍して作りました。


来週水曜日から始まる、期間限定ショップにてならべます。


6/1~6/7

大阪 阪急うめだ本店10階スーク中央街区 10:00~20:00
6/3(金)6/4(土)は21:00まで 最終日6/7(火)は17:00閉場


作家在店日

6月1日、3日、5日、6日は開店~17時頃まで

6月2日、7日は13時~閉店まで

4日は14日~閉店まで

(都合により変更になる場合があります)



コーディネートしていただけるお品も、ございます☆彡
砂糖菓子シリーズ2


ほかにも、いろんな雰囲気のお品をご用意しています。


お時間があればぜひお立ち寄りくださいませ。




☆期間限定ショップ開催予定
6/1~6/7 大阪 阪急うめだ本店10階スーク中央街区
7/27~8/2 大阪 千里阪急百貨店1階アクセサリー売り場
8/17~8/23 兵庫 西宮阪急2階アクセサリー売り場


Sakula embroidery® iichi ページ → 

iichi サクラエンブロイダリーのページにて作品を販売しています。


Sakula embroidery® Facebook ページ → 

オーダーいただいた作品を中心にご紹介しています。

Sakula embroidery のページに いいね! お願いします


Sakula embroidery® Instagram → 

インスタグラムのページです。


Sakula embroidery® Mail Magazine → 
ウェブショップ更新後にメールマガジンをお送りいたします。




AD
May 24, 2016

鹿児島旅気まぐれレポ~おいしいものいっぱい~

テーマ:日々



桜島
仙厳園からの桜島 (噴煙ではなく、雲です)



先日、2泊3日で、鹿児島に旅にいきました。


行き帰りは一人でしたが、


小学校5年生の夏休みに奈良から鹿児島に転校した友達が住んでいるので、


2泊3日間ずっと、鹿児島の霧島地方を車で案内してくれました。




10歳の時に転校して、20歳の時に京都で1度会って、そしてまだ20年ぶりの再会。


空港に迎えに来てくれたとき、友達は、私を探せるかちょっと心配していたそうですが、


私が、私の母親にそっくりだったので、すぐわかったそうですww


(小学校時代の私の母親の面影に)





私は九州に行くのは今回が初めて。


鹿児島旅気まぐれレポ


まずは 鹿児島おいしいものいっぱい ~AZマジで甘い醤油ならべすぎ!~


鹿児島のおいしいもの

天文館むじゃきのしろくま(かき氷)/ きびなごなどの新鮮なおつくり


揚げたてのさつま揚げ / 鶏飯(鹿児島空港の鶏飯バイキング580円?!)



鹿児島の醤油って甘いってご存知でしたか?


普通に売っている醤油が、もうすでに甘く味がついています。


私は、事前に友達におかずが結構甘いからびっくりするかも、、と教えてもらっていたのです。


もちろん、さつま揚げも、卵焼きも、お刺身の醤油も甘い。


最初びっくりしましたが、何よりも素材が新鮮でおいしかったです!




一番興奮したのは、


AZ(エーゼット) という、なんでも売っているというスーパーです。


(食べ物以外に車とか庭石とかも売っている、、、)


いろんなものが全種類くらいあるんじゃないのってくらい並べられてたのですが、



一番驚いたのは醤油コーナー。


「AZ 醤油」 で画像検索すると出るので、興味があれば見てください~


私は、このスーパーで1週間くらい遊べる程、面白かったです!



( もちろん、雄大な桜島の景色も感動しましたよ!)




次回の鹿児島旅気まぐれレポは、


霧島温泉郷~足湯でほっかほか~ 

です。





☆期間限定ショップ開催予定
6/1~6/7 大阪 阪急うめだ本店10階スーク中央街区
7/27~8/2 大阪 千里阪急百貨店1階アクセサリー売り場
8/17~8/23 兵庫 西宮阪急2階アクセサリー売り場


Sakula embroidery® iichi ページ → 

iichi サクラエンブロイダリーのページにて作品を販売しています。


Sakula embroidery® Facebook ページ → 

オーダーいただいた作品を中心にご紹介しています。

Sakula embroidery のページに いいね! お願いします


Sakula embroidery® Instagram → 

インスタグラムのページです。


Sakula embroidery® Mail Magazine → 
ウェブショップ更新後にメールマガジンをお送りいたします。



May 19, 2016

まるでニューヨークのアトリエみたいな

テーマ:日々
{B412FED7-DC5E-43E7-AC9E-9500A4AB3E69}

モダンなビンテージの家具。
打ちっ放しのコンクリートの天井。
木の香りが漂う床。
センスの良い小物。

ここは外国にある、素敵なアトリエ。。

いえ、いえ、こちらは、
奈良市にある
「雨の日製作所」さんの新しいアトリエです。


ニューヨークにあるようなアトリエのイメージで作られたそうです。

まだオープンは少し先ですが、
一足はやく、お祝いにいってきました。

こちらのオーナーさんには、サクラエンブロイダリーの箱を作っていただいてます。

制作アトリエのスペースなので、
ショップとしての営業は毎月1.2.3日のみ。


ぜひ、1.2.3の日に奈良に来ることがあれば、近鉄新大宮駅徒歩すぐなので、いってみてくださいね。

ほかの日は、
オーナーさんと繋がっている人に、ワークショップや展示、リミテッドショップとしてのレンタルを予定されているそうです。

私も、ワークショップや個展を開催させてもらう予定です✨


そして、
今回も紙を選ばせてもらってら新しい箱の制作をお願いしてきました。

6月1日からのうめだ阪急百貨店10階スーク中央街区での期間限定ショップで、税抜き20000円以上のお品におつけします✨
(箱のみの販売はございません)


また箱が届いたら、写真載せますね~
(私がいちばん楽しみにしてます)




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。