フォトスタイリング・クリエイティブ研究科52回★ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します




yurimamaです
横浜でお気楽主婦しています★


さて先週スタイリングの講座に2つ

参加してきました。

月曜日にクリエイティブ研究科 52回に

参加して

いつもながら

現在の流行を踏まえての

スタイリングを学習しました。

上の写真は好きなテイストです。




今っぽいこんな感じの写真も

撮りました。


この日はくまこちゃん のお話も

聞きましたよ~

”わんこGOODS”のお話でしたが

わんこの居ない我が家には

わんこは家族の一員に

なってきているのですね~

ということが

すごくわかりました(^_-)-☆