コンフィチュールレッスン★ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



(スマホ撮影)

yurimamaです★
横浜でお気楽手作りしています(^_-)-☆

今日はミセスベリー コンフィチュールレッスンでした★

今日は”桃のコンフィチュール”★

桃を先生は10個むいて刻んでコトコト煮込まれました。

甘い桃の匂いを想像しただけでも

美味しそうでしょう



この他にも

生姜のパウンドケーキ



エビと枝豆のディップ



スタバ風スコーン★も

ご用意くださり

今日も美味しく頂きました(^◇^)



講座後に、

桃のコンフィチュールを作るために

桃のリキュールを探し求めて

いろいろなお店を訪ねましたが

横浜のクィーンズ伊勢丹で

見つけることができました★