向き合った | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

もう一度電話して向き合ってみた。聞きたいことも全て聞きました。そして言いたいことも本音で言いました。
神様と人間は親子なら縁はきれません。子供から縁を切るといわれても切れないえにし。電話での会話を通して、辛い神様の心情を感じました。


最後に相手は気分が楽になった。と言いました。しかしこの問題は全人類の問題でした。そういう時代かもしれません。他人事が正に自分に降り掛かるなんて、神様がともにおられた。と感謝致しました。何もできなくても精誠と祈りはできます。いつもキリストとお父様が共におられますように!

向こうは信仰の道は未知の世界、こちらもこの世の荒波は、未知の世界。しかしどこかで通じた世界がありました。
201610141312000.jpg