総決算 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

最近テレビで昔行った場所が軒並みに出て、こと細かく、しかも詳しく説明していました。なるほど過去の総決算みたいです。

教会も隠れた事実が軒並みに現れて、全てがあからさまになっています。かつてある牧会者が後孫の為に献金の摂理をしているのだ。と自負していましたが、最近あるブログに韓国大幹部の子供が自殺した。とか精神病院に入った。?家庭は離婚寸前だ。とか? それが何十年の結果だと思えば何の為の摂理だったのか?納得できませんでした。
昔から幹部が言っていた事がよく理解できませんでした。いずれにしても今の時は総決算。今までの真価がとわれます。