神無月 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

明日から神無月です。神様が島根県の出雲に集まって会議をするとかで、神様が全国にはいなくなります。何の会議かしら?ひょっとしたら縁結びですかね。マッチングかしら?


教会のマッチング家庭は極と極、恋愛ではお互いに絶対に出会わない組あわせ。この先一体合うことがあるのかほど真反対、しかし感性が似てるというか?下手をしたら、大喧嘩の修羅場!しかし子供達はお互いの良いところが似てるみたい。神様の傑作みたいですね。


大体男と女は違いすぎるから合わないです。何だかんだ言っても譲って、妥協するのは女性です。だから、周りがまとまるし、女性は偉いです。相手に華を持たせるから。負けて勝つ~。
201607291437000.jpg