愛されているのに? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

キンウォンピル先生が、亡くなられる少し前に、日本人はお父様にあまりお会いした事がないのに、写真だけで侍る事ができます。自分達はお父様から直接に愛を受けたり、指導されたが、結局心配や迷惑ばかりかけてしまった。貴方たちの方がどんなに偉いか計り知れないような事を言われていました。


全ては愛から始まった。と思います。お母様もご子女様も幹部達も近くにおられて、愛を受けて来られたはずです。結局お父様の愛がわからなかった。だから、み言葉も改竄できたし、別の神学も語られるんだ。と思いました。


み言葉が改竄されてから、羅針盤も道もわからなくなりました。道がないのに、従えば事故になりますし、他の人も巻き込んで大惨事がおきます。


全ては愛がわからなかったから?始まったのかもしれません。愛されていたのにわからなかった。何とも遣る瀬ない限りです。