民族の往来 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ディスカウントショップで良くアジア系の女性を見かける。買い物かご一杯に詰め込んで、目をキラキラさせながら、集団で品物を品定めしている感じです。言葉の感じは中国か?肌の色や顔つきは東南アジアなのか?ミクスチャーと言った感じがします。


買い物を段ボールに詰め込んで、黄色い籠を返す時に、彼女達の籠と激突しました。とっさに聞き慣れない言葉で謝ってきました。私もとっさにソウリイと言うとわかったみたいでニッコリしていました。この感覚は以前日本にIOWC(インターナショナルワンワールドクルセイド)がきた時の感覚でした。


世界は一つ兄弟姉妹と言いますが、今の分裂教会、これでは世界に笑われています。悪影響しか与えていない!しかし日本の経済は世界に活力を与えていますが、いい加減日本教会は変な韓国に経済を供給したら駄目だと思っています。ブラックホール以外にもっと供給の道がありますよ。日本で民族の往来を見てふと感じました。