百円玉が車の中にキープ | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

夫から頼まれて米を精米するのに百円玉がなくて、子供にも頼んだが持ち合わせがなかった。とっさに以前車の中に百円落としたのを思い出しました。一円玉と百円が重なって見えたので、座席の隙間からとりだして無事精米がおわりました。思いだして見さされた。と言うか?百円玉の奇跡がありました。


そう言えば携帯の充電器が二回も壊れたので、充電ができなくなりました。おまけに部品がばらばらに外れて携帯が充電器から抜けなくなりました。とっさに以前使っていた充電器の部品を集めてつないだら、うそのように直りました。魔法みたいで笑ってしまいました。もう私じゃない何かに助けられてるみたいでした。