C型肝炎完治 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

知人が新薬の治療でC型肝炎が完治しました。見違えるほど元気になっていました。B型はまだ新薬が出てないので要観察です。


思えば教会でもかなり無理をしていた人だから、分派にも行ったりで、てひどい目にあいましたが、教会を離れてから孫にもめぐまれ、C型肝炎も完治して良いことずくめです。今は地域のお年寄りに尽くしているようでした。


いったい高い授業料を払ったあの教会は何だったのか?彼女曰く絵に書いたお餅、架空の理想世界のようだった。
201602251413003.jpg

何の鳥かわかりませんが、梅の木に止まりました。逃げないからシャッターきりましたよ。