どこに行っても表裏一体では? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

UCさん結局現役も元も分派も表裏一体なんだ。とつくずく思いました。


利害追及や実績追及の癖はどこに行けども直らないようです。。元々そんな人の集まりだったのかもしれません。人生は自分の利にならない事でも本人の人格形成になっているし、大体利のない人なんていません。どこでお世話になるかもしれないし、お世話するかもしれません。身近な利害で人を無視したり、差別するなんてお話しにならない宗教です。

宇宙の根本は父子の関係、統一マークの意味など教祖は全部説明したのに、現実は何だか目の前の美味しい餌ばかりに目が行くようですね。


お父様ガ与えた食べ物ガ好きなのか?お父様の愛が必要なのか?試されています。因みに分派も何日までに何名とか?私達は実績の道具ではありません。何名勝利できたか知りませんが、数字に見合うだけの内容はあるのでしょか?甚だ疑問です。これではまたUCと同じ鉄を踏むような気がしてなりませんでした。