生き方を学んだ。 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

組織がガタガタに崩れて分裂してもお父様から教えてもらった神様も生き方も永遠に変わらない。(組織では都合よく全てを利用して一部の人達だけが利を得ていた。)と思っています。自叙伝にもありますが、人に対する生き方や自然に対する向き合い方など理屈ではなくて長年の訓練でみについたものは、ありがたいものでした。永遠の宝だと思っています。例え全てがうそだったとしても神様と霊界はありますし、組織の今までの方向が間違っていたかもしれませんが、捧げた精誠は言葉がなるように家庭で実現される。と思っています。組織がだめでもあきらめないで頑張れ、頑張れ私!