女性の第六感 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

女性の第六感は良く当たる。昨日もある人が言っていた。宗教の功罪を、結局どの宗教も同じようなものだと、結局色と欲なのか?宗教を卒業しなければ前には進めないようだ。宇宙の法則に沿って生きる人は運勢があるようだ。

最近韓流ドラマの歴史ものを毎日テレビで放映しているが、なんだか今の世界の状態を暗示しているようでした。歴史はくりかえされると言うが?人類は発展しているのか、同じことを繰り返して後退したのか?理解し難いものがあります。


女性よりも男性の方が、地位や名誉欲、金に対する執着も強い気がしました。だから善悪知る木である女性の判断や第六感がとわれる時代だと思います。犯罪の影に女有りとか言われていますが、むしろ影に男性がまとわりついて女性を自由自在に操っているような気がしてなりませんが?


かの教会家庭連合もしかりしかりですね。いらなくなったり、邪魔になればお払い箱、くわばら、くわばらです。まるで韓流の歴史ドラマそのものです。はたして輝かしい未来はあるのでしょうか?
これからは、人が言われた通りに従うのではなく、女性の第六感で判断しないといけませんね。結局今までも自分の感が一番当たっていましたから。