いまさらながら○○節 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国幹部は地位、名誉、お金、子供の留学、学歴何もかも手に入れたのに、後は韓国の郷里に帰って証しするだけだったのに、愛人、セクハラ、散財、真の家庭のぶち壊し、など一体何の為に今まで頑張ってきたのでしょうか?いまさら恨み節です。日本人はあらゆる財を捧げたので、もうなにもありません。氏族に証しをしょうにも、太刀打ちできなくなりました。韓国の為に根限りがんばってきたのに、今の韓国幹部や古くからの先輩の体たらくは何なんでしょうか?あと一歩と言うところだったのに、真の家庭まで壊して散々です。


この民族はやはり救いようがないのかもしれません。よく日本は滅びる。と言って、自分達(韓国)のお陰で今までもってきた。と自負していますが、全く逆のようでした。歴史は繰り返すのを実感します。千載一遇のチャンスを逃した国の末路は悲惨です。連帯責任と言いますが、悔い改めがないかぎり彼らの二世の未来はないと聖和の少し前にお父様も叫んでおられました。あれから三年になりますが、ますます醜い事実があからさまになってきました。韓民族はなぜ悔い改めないのでしょうか?外的な粛正がもしきたらそれは、神の愛以外のなにものでもありません。