振り分け、天国、条件 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の悪い余韻がありました。振り分けられる時代。天国に行く条件を繰り返していましたが、どんな宗教でも天国は作るもので、振り分けで人がいなくなったら、空の天国です。お父様とお母様は神様の代身でお一つになられてます。何度も聞きましたが、果たして生きておられた時は一心同体だったのか?様々な矛盾があらわれたので、はなはだ疑問です。

新しい人には良く尽くして感謝されているみたいですが、次に言った言葉が意味深でした。恵みを与えるばかりでは、苦労しないと親の心情はわからないから、
だから次にくるものは過酷な献金と組織に従属させることでしょうか?結局恩恵を与えるよりも奴隷作りかもしれないから?怖いものがあります。エナジイバンパイアーかもしれません。