3・11と迷惑メール | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

以前震災があってから迷惑メールがぴたりと止まっていた。誰がやってるのかはわからないが、震災で大変だったのか!しかしほとぼりがさめたらまた始まっていた。そして最近も3・11からまた始まった。どんどんエスカレートして来て、日増しにひどくなるまるでストーカーしつこいやら気味悪いやらで、ドメインにした。


これって何か日ずけと関係があるのかしら、気味が悪くてたまらない。しつこさが尋常じゃないから、迷惑メール最強も効かなかったし、何か霊界の未練のような悪意を感じた。今の時だから何があってもおかしくはないですから。手をかえ品を変えて、数打ちゃ当たるでやってるんだろうが、しつこすぎます。いい加減にしろ!これが、サタンの性ひんなんだと全く実感でした。未練たらたら!