親って? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

高校生になっても子供は子供、インフルになれば心配で、保育園の時のように、上げ膳据え膳をしてしまった。自分は忙しくてお昼はパンだけおまけに学校に治癒証明の紙まで取りにいかないといけなくなった。さすがに夕方むっときたがぐっとこらえてまた食事の準備だ。親って何だか悲しくて切ない存在ですね。いくつになっても子供は子供かもしれません。神様の心情に触れたようで、昨年亡くなった舅も奥さんは病気で、子育て、看病とどんなに大変であったか?思いをはせたら、涙がでてきました。生きてる時にはわからないことがたくさんありました。親って亡くなってから、しみじみありがたく思うのかもしれません。