み言葉の実現 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

お父様のみ言葉に人を愛して、一番高め大事にするところが天国だと言うみ言葉がありますが、先日家族で母を慰労する食事会を催してくれました。暖かいすき焼きやお鍋で身も心も温まりました。そして帰りにお弁当のおかずを偶々お店に買いに行ったら又会いたいと思っていた姉妹に会えました。向こうもそう思っていたようでした。


前にもこんなことが沢山ありました。家族や兄弟姉妹そして教会の姉妹と親しく交わった後は、会いたい姉妹とまるで磁石にひきつけられたように会えるのです。こんな事が何回も続いたら、絶対に偶然なんかではありません。皆が家族なんだと思ってしまいました。人を愛して一番高めて大事にしていけば、天国がくるのかもしれませんね。一期一会ではなくて、やはり人と会える法則みたいな物があるんですね。