今朝の夢 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日久々に聖歌を聴いてうとうとしたら、朝方お父様の夢を見ました。広い会館で前から席が取ってありますが、人がいませんでした。後ろの席に座っていたらお父様が真ん前にこられました。すると人がなだれ込んで席がいっぱいになりました。お父様はみ言葉はもう全部皆に伝えているのであまり語られませんでした。一人一人に生活の注意をされました。私にはスカートがたくれているので直すように言われました。自分で気がつかなかったので恥ずかしい気がして、目が覚めました。お母様はお父様と御一緒に出てこられなかったので寂しい気持ちがありました。広い会館あれは一体どこだったのか?見当もつきません。

NEC_0044.jpg