背負っちゃったね? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からぞくぞくして風邪気味だ。夕方からだろうか?そういえば咳をしていた人がいたから、風邪は空中感染します。あの人聖和式に遅れてきておまけに風邪までうつした。御さいし料を教会長はうけとらないで、あの人をよんで渡していました。あの人お礼もいわないで!やはり予感が当たっていた。銀行から出たら、カラスがずっと電信柱であざわらっているみたいでした。私は悪の条件をしっかりたてたのかも?今の教会に一円でも献金することは悪魔にささげているのかもしれません。おまけに風邪までうつされて全く疫病神だわ。あの人だけは絶対にかかわってはいけないよと先祖が言ったのかもしれません。でもねえ、お寺さんにだって相当布施をしますよ。式をただでしてもらえるわけもなし、一体宗教って何でしょうね。気持ちがある人が集まってのお別れや見送りが一番ですね。お仕事やお金もうけでは良い気がきません。そういう所にお金をつぎこむのは運勢がますますわるくなるような気がしました。m(__)m