運勢を食われる関係 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

普通人間はもちつもたれつで助け合ったり、助けたりして生きますが、あの人だけは違っていました。関わった為に借金ずけ、遺産もパアになりました。そしてこちらが困っても感心さえなかったのです。だから、縁を切りたいのですが、位置にいすわって離れようとしません。あの人に何か頼むと必ずトラブルがおきます。まったく無責任きわまりありません。言ってもだめ、悟りもなし、もうかかわらないのが一番なんですが、
昨日も遅れて来て大きな顔です。しかも風邪まで持ってきて、あの人の疫を全部こちらが受けていつもいいとこどりのあの人です。人の運勢を食らって生きると言うか、食われる方はたまりません。全く魔物です。

やはり近ずかない、相対基準をあわせない、授受作用しないのが一番です。


昨日から悪寒がして気味が悪かったです。近ずいてはいけない人っているのですね。改めて再認識しました。だって何度も騙されたから、もう成長したとか改善はないのですから、危うきに絶対近寄らずです!