卑劣 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

サッカーの試合で、韓国とアルジェリア戦の後に、アルジェリアの選手だけにサポートからレイザー光線を頻繁に浴びせられていた。目に直接あたったら失明する危険なレイザー光線だ。

以前日本の選手にも顔や目を狙って浴びせられていたので、サッカー協会に抗議したが、誰がやったかわからないので?と、うやむやにされた事実がありました。いずれの場合も韓国選手にはレイザー光線を浴びせていないのだから、犯人は明確だと思います。


韓国は自分達が努力して栄光を掴むのではなく、他人を誹謗したり、中傷して自分達を正統ずけています。そう言うやり方は卑怯だと思います。そんなやり方では世界は納得しません。むしろ皆さんに不快感しか与えません。虚しいあがきでしかありません。そろそろ愚かさに気がつかないと~未来は無いと思いますが!