地上人の解怨? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

清平から地上人の解怨のお知らせがきた。本人、配偶者、両親、子女、但し直系、母方140代の解怨と祝福がすんでいる人のみだそうだ。六数献金がいります。はたして何円になるやら?
地上でつながれることは、天でもつながれる。愛を完成できる地上生活を放棄させるのか?わざわざ今ごろなぜ生きている人の解怨がいるのか?もしかしたら地上で完成できる機会を放棄させるために、家庭の三大王圏、四大心情圏を崩すかもしれません。もしかしたら永遠に魂を奪われてあの世でも永遠の奴隷にされるのではないか?悪寒がはしりました。

だんだん微妙におかしくなってきました。清平に関わっていなかった人のほうが狙われる機会は少ないかもしれませんね。いずれにしても自らの地上での愛の完成を放棄させて、家庭も破壊させる罠かもしれません。アベルカインが祝福家庭を貢ぎ続ける奴隷にして、自分たちの使命を放棄させたように又悪賢いプログラムが作動しているように感じてしまいました。