新時代 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

最近特に感じました。三次元だけの世界ではなく、四次元以上の世界と共に生きる時代に入っています。今までは、心がなくても形やパフォーマンスで誤魔化せたが、もろに全てがあからさまになる時代に入りました。6月になって霊界の忠告が激しくなったように思いました。嘘や偽りはぜったいに誤魔化せないものです。心があからさまに出る時代、まるで霊界にいるような感性です。


何故か歌がとても上手い人の声を聞いても心情がつたわらないと、上手に聞こえなくなりました。うわべだけの声に感動しないのです。人と会っても愛のオーラに溢れた人でないと違和感を覚えてしまいます。


お母様が信じていた人の実情に触れてショックを受けられたようにあるブログにありました。


お父様が霊界から必死に訴えられているように思いました。6月に入って全然霊界が変わったと実感するこの頃です。