続弱点 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

6月ななって様々な出来事がありました。頭ではなく心情でわからさせてもらったような日々でした。人生の選択は大きな事から小さな事柄など自分で選択します。しかしうまくいかなかったり、被害を受けたら、他人のせいにしたくなるのです。決めたのは自分自身なのに!ましてや、他人に愚痴っても、悪口を言っても解決は絶対に出来ません。


被害を受けた相手とお互いに解決するか、選択の瞬間に選ばないとか、自分の責任になります。たとえ後悔する出来事でもきっと悟らないといけない事があるから起きたのだと思いました。人にあたり散らさずに感謝できたら、一人前でしょうが、けっこうボルテージがあがってしまいます。


次からは怒らないですむようによき選択をして行きたいものです。選択は自分の責任です?