借りている? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の教会からのメール。○○局や○区から借りているから、悔い改めて早く基元節献金払えでした。


内部でお金を貸してくれる部署がある?驚きでした。借りてとだれも頼んだ覚えなんてありませんが、ノルマの為に勝手に借りたのでしょう。将来痛い付けがきっと来ます。その時は、婦人○○が全部責任をとられたらよろしいと思いました。その時少しは、皆の大変だった気持ちもわかるのではないでしょうか?

一ヶ月の目標○千万だから!今まで散々皆から青田刈りして食口に借金させた婦人○○でしょう!

悔い改めるのは、皆様ではなくあなたでしょうと、言いたいが、言ってもわかる輩ではありません。婦人○○の未来は?一抹の嫌な予感がよぎりました。