まむし | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から田んぼの波瀬に稲を掛けていたら、偏頭痛がしてきたので、昼までで止めてしまった。別に日射病でもないし、霊的なものかも?血圧あがっていたかも?なんの偏頭痛やらわかりませんでした。昼から外が騒がしいので聞いて見たらまむしが田んぼにいたようだ。夫が鉄の棒で叩いて退治したと言っていた。蛇は気絶したのか死んだのか?溝に流したと言っていた。


もし昼からも田んぼやっていたら、絶対まむしに出会っていました。稲の下にいたので、ひょっとしたら?

冷や汗(^o^;がでますよ。偏頭痛が幸いしたかも?なにかあるのかな?と言う自分の感て一番あたるのかもしれませんね。

今年はとくに暑かったので害虫に田んぼがやられていました。まむしもでるし、今までにない変な年です。
ペッカプのブログ-201309211522001.jpg