責任心情 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の夢でお父様の言われた責任を持つと言う意味をずっと考えていました。今まで組織の無責任な態度にたくさんの人が傷ついて、ざんそされてきました。人事になれば知りませんのやり方も相当無責任でした。自分の家族や親族には絶対そんなやり方はしないと思いました。そして責任はお父様がいつもおわれていました。しかし聖和された今は、自分の言動に責任心情を持って生きるべきです。見せかけの美しい言葉はいりません。行いで成る程と、相手から称賛されて感謝されなければ何の意味のない歩みになってしまいます。責任心情があれば極端かもしれませんが、自分の思うように行動して失敗しても霊界のお父様が又導いて下さる確信があります。