名称変更 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

統一教が、家庭連合になったそうです。以前にもどりましたか?祈祷の名称も天のお父様から、天の御父母様に変更です。
日本の教会からは、何も連絡なしです。四十K、百四十K、勝利の掛け声ばかり。余程数字が、いのちですね。肝心要のカッチャンが、ぬけてます。まあ今迄も自分達に不利な情報隠して、事実を伝えないで、過大に美化した話しばかりでした。嘘つき!

嘘つきは、泥棒の始まりと言いますが、まさにそのとうりでした。騙された方も馬鹿でしたが、死ぬまえに分かって良かったです。何よりでした。嘘つきと相対基準を合わせない、授受作用しない。原理どうりだね。