毎月恒例のミロスセミナー | 女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

アラフィフで19歳年下の旦那と初婚!
ゆる元気なピラティストレーナー

今日は毎月恒例の柳沢かおり講師を迎えてのミロスセミナー!!

みんなでランチミーティング








セミナーも

とっても楽しかったです♥

わたしは

このミロスを知って(プロフィールにも書きましたが…)

人生が全く変わりました!

見ている世界が変わったのです

何を見ているか

何が不安だったのか

ハッキリしていったから

自分が嫌がっているものを

受け入れただけなんです!!

なんで

受け入れただけで

変わっていくのか…

知りたいでしょ~♥

またセミナーのお知らせとかも入れていきますね(*¯︶¯♥)

セミナー後は




セミナーサポーターチームと講師

お食事会

今日は韓国~♥



韓味屋さん

キムチがとっても美味しくて



前もお持ちかえりしたので



今日も買ってきました~♥

その後は

キャッスルホテルで



オペラ(ケーキね💕)

遠くの方に写ってます(笑)

あー、お腹いっぱい♥ポッコリーノ