古舘伊知郎さん風実況中継!! | 女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

アラフィフで19歳年下の旦那と初婚!
ゆる元気なピラティストレーナー

ブログを読み返してみると

案外わたしはイラッとしています(笑)

まっ、よくやるのは

賢太郎さんになんですけどね
(*^-^*)ゞ

つい先日もありました


賢太郎さんが

「キミに言っても

わかってもらえないかもしれないけれど

俺のやりたいことは〇〇なんだ!」

これにカッチーンムカムカムカムカ

普通なら

旦那さまがやりたいことをみつけたってなったら

喜ぶはずですよね

でも

わたしはカッチーンムカムカムカムカムカムカ

何ででしょう?

以前からずっと

「賢太郎さんは〇〇が得意だから

それをやるといいよ!!」

と言っていたのです!

だから

聞いてくれてないムカムカ

っていう怒りと

もう一つ

「わたしはあなたのことをわかっているのよハート

凄いでしょ、認めてよ!

わたしの存在は価値があるでしょ!!


自分には価値があるでしょ!!

と一生懸命言い訳のようなものを

していました(笑)

わたしは

自分には価値がない!!と

思い込んでいるから

いつもそれがバレないように

取り繕っているのです

バレてないと思っている時は

のほほーん

としているのですが

何かあるとすぐに

「大丈夫かしら、わたし」

と自分を正当化することばかり考えてしまうのです(笑)

価値がないって

誰が決めたんでしょうね…


頭の中はいつも忙しい(笑)

本当毎日毎日どんなことを考えているのか

ちょっと客観的にみてみると

案外同じようなパターンで

やってること

多いと思いますよ

最近の流行り

自分の心の動きを

古舘伊知郎さん風に実況中継

なかなか

面白いですよ~♥