Xmas✨ | 女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

アラフィフで19歳年下の旦那と初婚!
ゆる元気なピラティストレーナー

今日はXmasですね🎅

朝からお友達の送ってくれた動画で大笑いしてました!

素敵なプレゼントでしたラブ

いつもありがとう、まやさんハート

お仕事の合間にcakeを取りに

& cakes 8゚さんへ



そして

賢太郎さんのプレゼントを買いに行ってきましたラブラブ



水だけで歯磨き出来る「MISOKA」と

「THE」のコラボによる

立つ歯ブラシ


めっちゃ暖かいフィンランドの靴下~♥



夜は

城北飯店で

四川中華料理

上海蟹濃厚味噌とフカヒレの煮込みスープ



あまりに美味しそうで

写メとる前に食べちゃって、

途中で慌てて撮りました(笑)

やばーい美味しすぎる~♥

1人前ペロッといきたいところですが

わたし、すぐお腹いっぱいになってしまうので

半分近く賢太郎さんに食べてもらいました(><)

こういう時

少食のわたしは損した気分になる(笑)

たらふく食べて









お家に帰って

cake





美味しい~♥

初めて食べたけど

ここのcake素晴らしい

これまた

濃厚で

8分の1しか食べれませんでした(笑)

大々満足の1日爆笑爆笑

美味しいものを食べるって本当に幸せですね♥

夜にもまた

とっても嬉しいXmas presentが届きましたハート

幸せだなぁ照れ


さてさて


話は変わりますが

旦那さまの賢太郎さんと

年が19歳離れているということにいつもとっても驚かれますびっくり

そして

どうやって出逢ったの?

と本当によく聞かれますウインク

出逢ったのはお友達のやってるカフェ主催のボーリング大会でした爆笑爆笑

まぁ、それは

置いといて(笑)

賢太郎さんと出逢う前に

ひとつ変わったことがあったのですウインク

「この世はセットで出来ている
例えば
1枚の紙に表と裏があるように
ひとつのものがふたつに分かれている

プラスとマイナス
男と女

全部ペアで出来ている!」

と聞いて

「そーかぁ、じゃぁ
わたしが存在してるってことは

必ずペアがいるってことだよね」

ここで認識が変わりました!これも大きなポイントラブラブ

そして

「出逢う準備はできてますか?

今からあなたのパートナーを連れてきますって言われたら

すぐに「はい」って答えれますか?」

となり

ってことは

いつ逢ってもいいように

気持ちはもちろんのこと

身だしなみも綺麗にしておかなきゃねおねがいキラキラ

って単純に思ったのです

そのときは

朝から晩までずっとレッスンしてたので

普段着はジャージ

(といっても
オシャレなジャージですよ(笑)
ベロアのセットアップとかが多かったです)

しかもクライアントさんは女性ばかり

なので

案外メイクや髪も適当(笑)

休みも同じような感じ

それを聞いてから

わたし

すぐに

変えました!!

レッスン終わると着替えて

10分の移動も着替える

それが

冬だったので

面倒でしたけどね

お休みの日もワンピースにスカート(笑)

服装から髪型まで変えましたよ~ラブラブ

なんだか

気持ちもとっても変わりました!

そしたら

すぐに出逢いました~♥

この感覚って

とっても重要だと思います100点

いろんな場面でも同じだと思います流れ星

いつも願っていることが目の前に来た時の準備は出来ていますか?

出来ていないのであれば

「言っているだけで叶うはずない」

ってオーダーしているのと同じです。


みなさんも

試しにやってみて下さい!