記念日 | 女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

女性は40代から。心身ともに楽しく生きるコツ

アラフィフで19歳年下の旦那と初婚!
ゆる元気なピラティストレーナー

今日はイベント&祝賀会で

神戸に♥




朝から妹とお友達の純ちゃんと
3人で車で GO!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

12時30分からなので
余裕をもって
8時に出発


いつもより
交通量多いね~車車車

なんていいながら走っていると

電光掲示板に

「四日市~鈴鹿間 渋滞9㌔90分」

「ひょえー!どうする~びっくり

と言っても

どうすることも出来ないわね(笑)

それが

不思議と四日市に近づくたびに

渋滞の距離と時間が短くなり

結局40分かかった?UFO

という感じ

あとは

スイスイ~爆笑爆笑

阪神高速も目的地まで

渋滞9㌔と出ていましたが

ここは全く渋滞なく(笑)UFO

ちょうどいい時間に会場に到着しました♥

完璧!!

イベントと祝賀会♥




とても楽しかったです!

今日はわたしにとって本当に忘れられない素晴らしい1日になりました♥

わたしの生まれてきた目的を

思い出した記念の日です♥

ありがとうございました*(^o^)/*