つばきの体調の報告をさせてください。 | Lily&camelliaブログ

Lily&camelliaブログ

Lily&camelliaの毎日の生活


こんばんは
突然のメッセージお許しください。
実は去年の10月15日に東京大学動物医療センターで処方して頂きました薬(ガリプラント60mg)
を服用していましたが一昨日までは何もなく服用出来ていたのですが、服用後嘔吐があり昨日今日は服用後ぐったりした状況で本日東京大学動物医療センターに電話しました。先生は薬が合わないのかなぁとお話されたのですが、4ヶ月19日服用していたから合わないのでは無いと思うのですがと伝えたところ、薬の服用を止めて3月8日の診察時に診てくれると先生から話が有りました。
アンチノールはそのままで服用でとの事もお話を頂きました。足はやはりかばって歩いてる状況は観られますがその他に何もなかったのが突然起きたので報告をさせて頂きたくメッセージを送らせて頂きました。
本当に突然ですみません。

ご支援をして頂きました皆様にはつばきの様子をたまにしか投稿せず本当に申し訳ありませんでした。
これからはできる限り投稿をして行きます。お許しください。