東京大学動物医療センターに診察に行ってきました。 | Lily&camelliaブログ

Lily&camelliaブログ

Lily&camelliaの毎日の生活



こんにちは
東京大学動物医療センターヘ受診してきました。
診察で先生から
股関節の痛みも炎症も出てないので大丈夫です。
靭帯の方は超音波で診てケバケバしていてクリックもするし水も溜まっているけど現状は以前とは変わって無いのでこのまま様子を診ます。
ただいつ悪化するかわ解らないので状態に変化が見られたら直ぐに電話をしてきてください。手術を直ぐに行います。
今後は体重を35キロまで落とすこと。
12月の診察時には43キロありましたからね、今回41キロですから順調に減っています。
次に何か症状が出て来たら電話で相談する事。
診察は年に1回で良いでしょう。
薬はガリプラントは一時的に止めて症状が出てきたら服用を始めてください。
アンチノールは引き続き服用する事。
とお話が有りました。
手術は行う必要があるとの事でした。
沢山心配して頂き本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

病院に来てるのに笑顔なんですよ。


お守りを送って頂いて付けて行きました。
お守りの効果が凄いです。
守ってくれました。
ありがとうございました。
本当に感謝です。


家を出る所です。