公園に行ってきました。 | Lily&camelliaブログ

Lily&camelliaブログ

Lily&camelliaの毎日の生活

家の近くの貝塚公園に行きました。

風が吹いていて凄く気持ち良さそうなお顔です。

家の周りの散歩が出きる所は舗装された道路だから

どうしても足が痛くてびっこたん

公園は芝だから歩くにも楽な様でした。

そして

次回の東京大学動物医療センター受診日が3月8日12:00で予約が入れました。

ご支援して頂けました皆さんに申し訳なく

つばきの手術がなかなか先生の診察度々に延期となり決まらないのです。

あの時には即手術が施行されるとの先生の診断で入院日も決まり手術日も決まったので準備して受診しました。

結果

延期と聞いて今だに手術が行われていないのです。

本当に皆さんに助けて頂き

今ではとても心苦しくて

次回の受診ではつばきの足の状態を聞き手術が何時行われるのかきちんと聞いてきます。

また必ず報告をいたします。