三宮へ・ギャラリー映さん | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


三宮に着きました。







いろいろな悩みがあり、夫に相談します。

いろいろお勉強になりましたありがとう



○さんにご連絡。○さんのお母様がかなりのお怪我をされた由。お見舞い品を送らせてもらいました。


デパートでの鏡写真📸





三宮の街



神戸市役所






広島屋サンプラザ支店のお知らせベル



阪急電車三宮駅へ



阪急電車乗車中🚞





烏丸駅下車🚞


錦を通りますあし




たこ焼きを買いました🐙


ギャラリー映 さんへ。


お客様がいらして、3人でたこ焼きをいただきました🐙🐙🐙

お茶を入れて下さった🍵🍵🍵



明日午後6時まで営業




看板を入れられました。



映画はボヘミアン・ラプソディーのお話をされて、良かったとお二人とも言われた。


それで、MOVIXでしているので、行ってみて次の時間帯は満席なので、次の機会にしました。

新京極

 
蛸薬師




ロックン広場



三条河原町





市バス百万遍下車🚌

自転車は後ろタイヤの空気が抜けていて不思議だなぁと行くときに思っていました。


それで、自転車乗らないで歩きますあし




いとこ施設茶山のさとへ




いとこ気性は多分昔から気がきついので、当方は敬遠していたのですが、親しくしていた姉が亡くなったので、姉に代わりに今はいとこのお世話をしています。


気がきついので、だから長生きされるんだと思います。







帰り道のお家のクリスマスイルミネーション💡


ありがとうおしまいペコリ
アラレちゃん天使しし座