久しぶりに○さんが来て下さった。 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


○さんお家のことがあり、しばらくお休みされた。


今朝○さんからのお電話、メールを下さってても気が付きませんでしたアラレちゃん


昨夜はギャラリー関連でパソコンを前に文章作成で才能がないので四苦八苦していて、ケータイは消音してあって、見る余裕が無かったのでした。



気がついて○さんにご連絡。来て下さった。


今日は四種のお料理を作って下さった。




お片付けも少しですが、して下さると効率が上がりますありがとう


次回もよろしくお願いします~ありがとう




溜まっている新聞も読みたいしと時間は誰でもでしょうけれど、すぐ過ぎてしまいますアラレちゃん


一度何かの会があり、参加させてもらった絵本作家の加古さとしさんは今春亡くなられたと新聞で知りました。





ありがとうおしまいペコリ
アラレちゃん天使しし座