○さんとお買い物とランチ・茶山のさとへ | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


○さんからご連絡があり、迎えに来て下さった。


下鴨神社前通過して、下鴨本通りへ🚐



そして、今出川通へ、加茂大橋よりの大文字山⛰️



加茂大橋



銀閣寺道



お買い物をして



グルメの○さんがお昼ご飯に連れて行って下さった。

冬至だからかぼちゃが付いていると○さんが言われた。ああそうなんだ🥕




それから、丸太町七本松の京都アスニーで「武器よさらば」があるからと向かいました。




一挙にビデオで自宅で映画を観られる○さんはそれよりと出町商店街へ戻ります🚐



北野神社神社




京都御苑



出町商店街駐車場🚐




近頃は出町商店街へは行ってないので、

出町座は初めて目




では戻りましょう。



加茂大橋からの大文字山⛰️





送って下さったありがとう




狭い道に車3台が出会ってる目






夕方にお出掛けしますあし









いとこ施設茶山のさとへ。


エレベーター内で📸



いとこは食堂におられた。

風邪引かないでね



手が冷たく感じたので、さすったりしました。

もうじき夕御飯だからね。また明日ね。



いつもお世話になり、有難うございます。よろしくお願いします。


叡電茶山駅




整骨院へ。

すぐに順番が来て、今日もいい施術をしてもらいましたありがとう


コンビニでお買い物とお支払の件が出来ました。


お月さまが綺麗🌖






ありがとうおしまいペコリ
アラレちゃん天使しし座