yurikoss'sいとこ介護食 9212017 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


今朝のyurikoss'sいとこ介護食:

💛イエローハート💛

⚪ラーメン🍜🍥
⚪チーズ🐮
⚪バナナ🍌
⚪焼き芋🍠





秋空(東)






秋空(西)



水仙💠




今朝のyurikoss'sいとこ介護食(写真再掲載)



こちらは私用です



さっきヘルパーさんが来てくださっていました。

その前に、まだだと思っていた訪問診療がありました。

でも、鍵の件で後で来て下さるそうです(ちょっと訪問診療のことで、自分の頭の中での考えが錯綜していました)。


私が到着した時は鍼灸先生が診療中でした。


マイペースのマイいとこ、回りに恵まれて、だから、長生きされるのだと思いますアラレちゃん



今、訪問診療が終了しましたありがとう



ありがとうおしまいぺこり

アラレちゃんmakovvミー