いとこデイセンターの日 | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝



デイセンターのお迎えがあり、「行ってらっしゃ~いヽ(´∀`ヽ)」


さあ、お片付けして、毛布等も洗っておきましょう🌀🎽💦




ランドリーの待ち時間にコジマ電気さんで、見守りカメラが写らないのは何故?を教えてもらいに行きました。すぐ応じてくださり、見てもらったら正常に写っていました。

それで、も1つ疑問のインターネットの枠がいっぱいで「何か1つを閉じて下さい」が出る件は、メニューのタブ一覧を出して、×でみんな消してしまうとよいということでした。

前にも1回教えてもらっていたことでしたてへぺろ

これで問題解消しました。


高野交差点の花壇💠

彼岸花 白と赤




イズミヤでお買い物。

帰り道に⚪ちゃん家へ🏠

近況のおしゃべり交換ニコニコニコニコ



今度は乾燥機にかけます。

ドライが終了して、自宅へ。

そして、郵便局へ。振込1件完了。


郵便局お隣のお花💠

ムラサキシキブ




昨日は、工務店さんに当方の代わりに立ち会いをお願いして、たたみ屋さんの分をお振り込みさせてもらいました。




程なく、整骨院へ。午前の部に間に合いました。

今日は昨日の寝付きが悪いせいで、お疲れでした。

今日も施術をしっかりしてくださったありがとう


毛布等を自転車に積んだそのままで整骨院前に駐輪していて、マイいとこ家へ。


いとこデイサービスお迎えの為にマイいとこ家で待機。少し眠れ、疲れが少しだけ取れました。


5分前に到着しますとデイセンターからご連絡があり、「お帰りなさ~い」。


職員さんとお話しします。

ご連絡は、便の調子のこと、下の入れ歯を投げられたこと等です。

ノートには午前に「お腹がすいた」と言ってはったとのこと。


朝、寝てはるところをオムツを替えて、リハパン+パッドに、繋ぎ服から普通服に着替えてもらいました。

だから、食べる時間が少なく、お迎えに来て下さったのでした。

普段はもっと寝てはるので、もっと遅い時間が朝食になっています。


今日はセンターで敬老の日の催事があって、写真もセンターの記録ノートに入っていました。


それと、敬老の日の記念品をもらって帰られた。




夕食を食べてもらいました。


自宅に戻ります。

京大農場の彼岸花💠




農場と大文字山🗻



バス停のところの花💠



自宅に戻ってから、大雨が降ってきました。


止んでから、マイいとこ家へ。

車椅子から下に降りて寝ておられた。


お腹がすいておられたらとパンを用意して、そして食べられて、お薬を飲んでもらいました。

床上だったので、抱えてベッド上へ。

すぐ眠られた。


ありがとうおしまいぺこり

makovvミーアラレちゃん