⚪さんの応援・整骨院・歯科医院にて | yurikossブログ

yurikossブログ

報恩感謝


マイいとこ家からの帰り道

京大馬術部馬




京大北部構内からの比叡山🗻



京大農場と大文字山🗻



整骨院へ。

毎日通えてます。

長年の不調が改善されつつありますありがとう

自宅へ戻ります。

お仕事の応援に⚪さんが来て下さった。とても助かりますありがとう

昼食用にパンセットと珍しい大粒のプラムもいただきましたありがとう

恐縮してしまいます。




歯医者さんの予約時間が近づいて来ました。またマイいとこ家へ🏠


マイいとこ家から車椅子を押しながらの道すがらにヤブランが植栽されていました💠




いとこ歯の治療中、雑誌をパラパラめくります。

安井金比羅さんの先代がお友だちだったギャラリー映の栗林さんに毎年ほど安井金比羅さんのお祭りにお誘いいただいているので、写真してみました📷

中身は読む時間がありませんでした。




その他の記事





私の番になって、いとこは治療椅子が歯科医院内移動に使用させてもらっていて、そのまま待合い室にいてもらった。

私の治療中、いとこが床に倒れたと看護士さんが知らせて下さった。

治療の途中にいとこ状態を見て、いつものことと、ま、大丈夫でしょうと思って、そのように看護士さんにお伝えしました。

そしてまた治療してもらいました。


治療が終わって、いとこを見るとおでこが腫れているので、ケアマネKさんにお伺いして、応診センターにご連絡。
応診センターからは病院にご連絡して下さった。


第二中央病院へ。

診察していただき、MRI CTを撮っていただきました。


先生の所見をお伺いしました。大丈夫でしょうとの診断でした。お尋ねすると、おでこは冷やさなくて、そのままでいいと言われました。


それでも月単位で変化がある場合もあるから、その時は来てくださいとのことでした。


「頭部外傷後の注意事項」のプリントをいただきましたメモ



マイいとこ家に戻り、夕食は配達お弁当+バナナ🍌も普通に食べられた。


明日からのショートステイに備えて、お薬はナースさんが用意してくださったので、私が衣類等用意をしなくてはならないのですが、いとこが邪魔をされると困るので、少しだけ用意しておいて、明日早目にチェックしましょう。


夜のお薬を飲んでもらって、パッドを換えました。


いとこは私とだけだったら、感謝の言葉を言われるけれど、外に出ると誰彼構わず「連れて帰って」みたいなことを言われる。

ま、そんな人なので、それはそれとして、自分の仕事はしっかりしていきましょう。



ありがとうおしまいぺこり

アラレちゃんmakovvミー