またVIP試写会 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



8日の午後、ソウルMEGA BOX(COEX店)で

映画「ミスターゴー」のメディア試写会がありました。


リンリンと言う名のゴリラが、15歳の少女ウェイウェイといっしょに

プロの野球チームに入団、スーパースターになる過程を描いた映画だそうです。







ssh部分だけキャプりました。

ライトがきついのに、ちゃんとサングラスを外してくれ

相変わらず優しいsshなのであった・・・。(*^_^*)


まったりyuriko-1


なんか、すごくスッキリ&晴れ晴れ♪とした表情だすな。

CF撮影でNZ行ったのが、

まったりyuriko-a

気分転換になったのでせうか?








17日に韓国で封切りされ、その後中国とシンガポール、マレーシア、タイ、インドネシア、

台湾、香港、フィリピン、ベトナム、モンゴル、インド、中東などで順次公開されます。

(アメリカと日本はなし・・・まぁ、買って貰えなかったってことですか? 笑)